連獄 尾道でのセッティング  

140601.jpg

たいして変わってないのですが、5月のイベントカラーとしてバーテープを緑に変えてみた。
これがまたすぐ汚れる。

あっという間にグレーで残念。

あと平地がメインなのでアルテグラカセット11t-25tをZIPP30にしてみました。

11t-28tと12t-25tが在れば4パターンのセッティングが出来て楽しい。

カッパ EVO デア T2.0から元のスクラッチプロ 134 NACKに変更
これ股の持久力をあげようと思い、換えて間もないカッパ EVO デア T2.0よりも
いいだろうと変更してみたのですが、やっぱ前立腺にあってないので痛くなった。

結局はカッパ EVO デア T2.0のほうが合っているかも。

あとは右側ドロップにベルと、何時もは盗難防止に外して持っている前後ライトを
装着。

パンク修理キットや工具は最小限にジャージのぽっけ。
ボトルは2本使ってみた。

1本は水かお茶 1本はスポーツドリンク。
補給食に前日コンビニで買ったヨウカンを2個
ヨウカンは買っておいて良かった^^

ヨウカン1本目は上手く食べれたのですが、2本目はつるんと手の中から逃げてしまい
サイコンにべっチャリつくわ袋落としちゃうわで悲惨でしたが、甘い物美味しかった。

これから必須になりそうです。
関連記事

Posted on 10:50 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/328-437f4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM