連獄 尾道銀輪パラダイス行ってみた その1

14052702.jpg

尾道のサイクルイベントに行ってきました。
先週の鈴鹿に続いて連続ですが仕方が無い。

今回は前日入りで先に申し込みをしてしまおうという算段でした。
プレ会場はonomichiU2と言う事で、お洒落なサイクリストスポットらしい
U2へ

14052707.jpg

着いたのは結局プレイベント終了後のU2。
サイクリスト全然いねーしw

車で尾道かかる時間舐めてました。

夕暮れのたそがれオヤジぐらいしかいねーがらんとした空間。

来る時間が悪かったですね。
空いていたおかげでU2の写真撮りやすかったから良いのです。

14052703.jpg

お洒落なカフェやバーが何店舗か。

もうちょっと賑やかな感じを想像していたのでちょっと肩透かし。
こういう所は閑散としていると「土曜日なのに大丈夫か?」と思ってしまう。

尾道の夜は早いのだろう。


しかし板を使った床面はクリートで歩かれるとすぐボロボロになりそうだが、
それは味として受け取ればいいのか。

14052704.jpg

倉庫を改造して造った内装が格好良い。
いちいちお洒落空間だ。

しかし自転車のショップがジャイアントだけなのか。
こういう所でお洒落自転車グッズ屋さんが二~三店舗あれば
楽しいのに。

尾道ブランドの自転車あったけど写真撮りそこなった。

14052705.jpg

横に停泊していたお仕事する船が無骨でかっけー。
長門丸
何する船かはわかりません。パイプいっぱい着いてた。

14052706.jpg

船用のドッグが遠くに見える。
あんな設備初めてみた。
軽くテンションがあがる。

14052701.jpg

ここまで一切自転車なしなので
車載風景。
A型几帳面パッキングで3台をパジェロに積載。
輪行用エンド金具をつかって立積みしました。

三人分の荷物と人これ一台ですばらしい。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第115話 団子とともちゃんのパン屋ライド1 Oct 17, 2017
三色団子 ちゃん 第114話 やっぱり平坦屋マリー Oct 16, 2017
三色団子 ちゃん 第113話 伝道師小豆2 Oct 15, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM