連獄 携帯ポンプ CRANKBROTHERS スターリング S

14051002.jpg

CRANKBROTHERS スターリング S を買ってみた。

クランクブラザーズの携帯ポンプです。


相変わらず格好いい小物に目が無い。

14051001.jpg

シルバーのキラキラが美しい仕上げです。
アルミ製で軽量な部類なのかな?

クランクブラザーズの製品はデザインが好きです。
持ち歩くものは機能性よりもデザインで選ぶ比重が大きい。

機能的に美しいとすごく携帯欲が出ます。
持っててご機嫌になります。


14051003.jpg

前に購入した携帯ポンプもクランクブラザーズ製なのですが
ボディが一回り細い。
その分一回に入れれる容量は少ないでしょう。
どちらを取るかですが、まぁ非常用なのでココは携帯性を優先した
結果細いのを新たに買いました。

下部にあるダイアルで高圧モードと低圧モードが選択できます。
低圧で入れててしんどくなれば高圧モードに切り替えるといった
事が可能。

ダイアルのデザインも細みなデザインに変わっています。


14051004.jpg

バルブのデザインは共通ですが、とても気に入っている箇所で
変わらなくて良かった。


ロードデビュー以来ノーパンク記録を更新中です。
このまま使用機会ないまま乗り続けれるようにお守り代わりに持っていたい。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4 Oct 20, 2017
三色団子 ちゃん 第117話 団子とともちゃんのパン屋ライド3 Oct 19, 2017
三色団子 ちゃん 第116話 団子とともちゃんのパン屋ライド2 Oct 18, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM