連獄  KASK VERTIGO   

14043001.jpg

ヘルメットがいよいよみすぼらしさMAXになりましたので、買い換えてみた。
あご紐の調整もビニルテープで補強してるわ
落として拾おうとして一歩前に踏み出した足で蹴り飛ばしてしまうわ

洗っても臭いわ。




いろんな意味で安全基準軽く下回る危険なヘルメットですしここは仕方が無い。

シャーなしやでと言いながらもうきうきと観にいく。


KASK VERTIGO 日本人に結構あいやすいと評判のヘルメット。

最初はBELLの同じのがセールだったので買おうと思ったのですが、
試しにいろいろ被ってたらピーン ズキュンで。

一旦帰るももうそのことしか考えられなくて購入。

14043002.jpg

製品でマットブラックってのが良かった。

ロゴは鏡面で主張しているのが格好いい。

14043003.jpg

後ろには反射ステッカーで車へのアピールもいいのですかね。
あご紐も反射素材が使われていてキラキラ光ってる。



14043004.jpg

あご部分も贅沢な造りですな。
速攻で臭くなりそうですが美しくてよい。


褒めちぎっているが、なんだよもうって所もあり。

ステッカーがもうちゃんと貼れてない。
浮いてるので指で押さえても浮いてくるし
端っこなんて剥がれてるし。

昼間っからピザ食ってワイン飲んだ手で貼り付けてるから
ちゃんとつかねーんだよマッタク。

なんだかんだ気に入ってますけどね。
買い換えるときも同じの買いたい。
マットはもう買わないけど。

それぐらいい被り心地もいいです。
関連記事

Posted on 20:52 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/321-99de122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM