連獄 タイヤのサイズ  

140428.jpg

エグザリットのブレーキシューがほんとに500キロ行かないで使用限界を迎えてしまい
マジデか!!と思いながら購入しようと思ったら在庫無し

おおう・・・。

手に入れるまでちょっとかかりそうなので久々にZIPP30履いた。
もともと春から平地ツーリングメインになりそうなので履くつもりだったので丁度よい。

なんせ30mmハイトで45mm相当の空力とZIPPが豪語するホイール。
はかないのはもったいない。

しかし久々に履いたZIPPに着けているチャレンジのトライアスロンが
なんか太く見える。 つか太い。

測ってみると25mm幅ある。
23cなのに。

ツーリング用途なので太くてもいいんだけど23cの細さが最近好きなので
どうも気になる。


つーかガマンできない。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/320-7cfec248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM