連獄 鈴鹿4時間耐久 2012秋  

IMG_1335.jpg

鈴鹿の自転車イベント 4時間耐久レースに出場してきました。

首ぶっ潰したにもかかわらず。



IMG_1321.jpg

開場してから予報通り降りだした雨に一瞬下がるテンション。
この日まで少しでも首と腰を治すべくひたすら治療に専念してきたので
体力は無いも同然。

不安が止まりません。



IMG_1020.jpg

しかしいろんな自転車思い思いにカスタムされた自転車をみたり。
夢だった鈴鹿フルコースを走れるのでもう再びテンションがあがります。


IMG_1190.jpg


僕はファーストライダーで、ローリングスタートから2周でギブ。
運動不足と緊張で2周目ホームストレートで足が無くなりました・・・。
お恥ずかしいw

まぁ雨の中無事第2ライダーにバトンタッチ出来たので、後は鈴鹿を満喫しておりました^^

春はちゃんと行きたいですねー。
リベンジです。

IMG_1353.jpg


今回使用カスタム アンカーRNC3 街乗りカスタムで凄く重いです。
次はもうちょっと走れるおっさんは機械にたよるぜカスタムにして出場したいですね。

シートはもしものときのために乗り心地優先おもいやりアンカー純正シート


IMG_1352.jpg

友達のBMC うーん走りそう^^
関連記事

Posted on 00:20 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

ほんまですかw なんと言うニアミス^^

サーキットホテルに泊まることってレース以外にあるんですね^^

URL | hid #-
2012/11/26 08:52 | edit

こんばんは!

それって、もしや17日ですか?

くぅぅ〜、ニアミスですぜい。

出張で、サーキットホテルにおりました〜。
Σ( ̄ロ ̄;)

URL | Ishiyoung #-
2012/11/25 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/32-667cd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM