連獄 ステムを伸ばすんだ  

use011.jpg

RNC3のステムを伸ばしたくて色々ステムを物色

今回は脱HEDの予定で進めてみました。
HEDのステムが飽きたわけではないのですが、
どーもHEDってロードイメージが湧きにくい偏見。

と言うかホイールがZIPPなので最初はZIPPのステムを探してました。
欲しいグレードがことごとく在庫が無くてあーんな感じ

ZIPPのステム自体6°とクロモリにはイマイチな角度なので
うーんと思いながらもデザインは好きなのでと探すもほんとに無い

ふわふわしている所にUSEのステムはどうなの?
と候補が急上昇。


角度も8°と全然足りないがまだマシ。
と言う事で選んでみた。

いやほんとついカッとなって購入。

use012.jpg

デザインはいたってよくある形で当たり障りないデザイン。
いったい何処が作ったこのデザインって言うくらい横並び。

しかしCNC削りだしボディは単品ではテンションあがりますね。

ただやっぱりゴツイ。
クロモリには合わないだろうて。



use013.jpg

このサドルもUSEの新しいデザインのやつが欲しかったのですが、
日本には入ってなく。
旧モデルが無くなれば入ってくる?ぐらいのやる気の無さ。

メーカーサイト調べたら結構色んなもの出しててやる気満々なんですが
日本にはどーも商売する気が無いみたい。

シートポストは新デザインしかなくてステムは旧デザインしかないって
ほんまw

フロント部のデザインが新モデルのほうがしゅっとしてて
良かったのですが、まぁ仕方が無い。

実物は格好いいかも!と思ってふわふわした気持ちでポチってしまった。

来たなんだこりゃ、ケロッコデメタンかよ!
パシフィックリムでこんな顔の空飛ぶkaijyuいたな・・・。

やっぱり自分の好みと合わないぞこりゃ・・・。

いやいや着けてみないとわからんで。


ヤバイ顔見て萎える

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 18:46 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/302-dcb57a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM