連獄 肩こり 明けた  

katakori0001.jpg

良し肩こりがどうも去って行きそうな感じです。

ひたすら炎症を抑える薬と痛み止め あと湿布を使用。

後は家に帰ったらひたすら座椅子に枕を置いて首に負担をかけないように
同じ姿勢で過ごすこと1週間で回復したっぽい。

折角鍛えて慣れてきたのにもったいないが仕方が無いですね。

今回もらった薬が変わって劇的に1週間で変わったす。
体にあったのかな。

まぁ要らないときは飲まないのが良いに決まっているので
次に来たとき用に置いておきます。

さぁ暖かくなって来そうですね、職場の前の桜並木はつぼみにピンク色の所が見え出しました。
もうすぐかな。

今週末は桜さいていたら撮りに行こうかなとユルポタ宣言。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 日記 - janre: 心と身体

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/301-620f5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM