連獄 頚椎症とぼく  

bubu001.jpg

ここ数週間肩こりが再発で辛い。
今週はいよいよピークを向かえ、最高潮。

手の痺れもちょっと出てきたのできついなー。

また医者がよいです。


肩こりを緩和させる為に色々手を尽くすわけですが、
頚椎症になる前はマッサージ好きで色々行っていたのですが

それも行けない。

頭痛いは顔むくむは歯が浮いた感じするわもうグダグダ。

ちょっとでもましにするため湿布や色々試すのですが

数週間試行錯誤の結果、結局一番効くのが暖めること。
肩から肩甲骨にかけてカイロを仕込むと一日でだいぶ楽になった。

ただこれは程ほどにしないと頭がぼーっとする。

かた凝るともうまったくなにもやる気が起きないので大変です。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 07:04 [edit]

category: その他

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

コメント

楕円!

楕円は、アリ ですよ‼︎
買った方が良いです!
しかも、
KCNCから2種類販売されました!
蜘蛛の巣 楕円と、
オーシンメトリック風とです。
値段も安いんで買いです!
が、、、
どちらも欲しくて迷いますね。
両方買い(笑)
KCNCクランク専用って書いてあるんで、
確認と、加工が必要かも。

URL | ためちゃん #-
2014/03/22 12:04 | edit

こんにちは^^
そうなんです だいぶマシになって来ましたが、
もう少しかかりそうです。

イオネスきになりますねー
給料はいったら行ってみます!

ありがとうございます^^

URL | hid #-
2014/03/21 21:33 | edit

あらら、
再発ですか、
これからシーズンが始まるのにねぇ。
我が家は、「イオネス」でぬくぬく睡眠です!
知人、同僚に25枚以上買ってあげました。
感動的に効果がある人もいましたよ。
安い電位治療器ですが、オススメです。

URL | ためちゃん #-
2014/03/21 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/295-65729ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM