連獄 ENVE  

enve14501.jpg

最近やっぱりENVEのホイールが気になります。
やっぱ格好いいです。

途方も無いのですが、妄想するのはただなので妄想するのです。

組むとしたらやはりクラッシック1.45クリンチャーに
クリスキングの組み合わせが見た目にも好みで丁度良い
ディープリム具合。

smenve.jpg

しかし最近こいつも気になる。
SMART ENVE 3.4 なんやらスマートさんがENVEにやってきて
あれこれ空力に口を出して完成したのがこのシリーズらしい。

スマートなENVE ではなく、 スマートさんが考えたENVEどやぁ!

って事だった。

スマートさんの考えでは前後で違うリムハイトと幅で良いらしい。

前後で10ミリの差をつけるのがこのシステムなんだそう。

3.4ならF35mm R45mm になる。

次は 6.7 ・・・・。

何故に4.5を出さないし。

実用的には3.4だよなーでも見た目の迫力は6.7ダヨナー。

じゃぁやっぱクラシックの1.45かー。

と日々妄想に余念が有りません。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/294-1b68732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM