連獄 PUB PEDALS   

eb012.jpg

PUB PEDALS Crank Bros.エッグビーター専用のフラペカバーとでもいいますか。

装着するだけで普通の靴で乗れる優れものを買ってみた。

eb011.jpg

見た目は凄くゴツイ。
エッグビーターを丸ごとカバーするんだからでかくなって当たり前なんだが
とにかくデカイ。

樹脂製なもんで重くは無いです。

硬い樹脂な感じ。


eb013.jpg

踏面のアップ メイドインカナダを主張してますな。

装着は簡単


挿すだけ。

エッグビーターのバネテンションで止まっているので抜き差しは
ちょっとコツが要りますが、慣れればスムーズかと。


eb014.jpg

着けてみたらやっぱりでかい。
これはまぁ見た目はあれですが実用本位なんでこれでもいいですねー。

見ようによっちゃ可愛いとも取れる。

ほぼ四角なので踏み面じゃない所も確実に踏んじゃうけど
そんな所は気にしたら駄目です。

写真の後ろのダンボールも気にしちゃ駄目です。


eb015.jpg

使いどころとしてはレースなどに行ってちょっと買い物とか
そんなイメージなんすかね。

ONはビンディングでOFFはフラペでみたいなかんじですか。

全部ONで全部OFFな僕にはあんまり必要ないかもしれない。
でもクロックスで銀行行ったり吉野家行ったり出来るのは便利かな。

とりあえず、こういった便利小物は見つけたら買っとかないと
後で欲しいと思ったときに無い。

と言う事で。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/290-2bd3c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM