連獄 キメラMTB 1  

mtbkimera01.jpg

ロードも一息ついて、かねてより妄想していたMTB製作に入ろうかと。

吊るしを買うことも検討されたのですが、面白くないのので、
中古屋やオクなどでパーツを調達して組もうかと考えたり。

一応ぼんやりと完成形はハードテイルのトレイルなMTBで
見えているのですが、どうなるか判りません。
ふらりと立ち寄ったお店でいいの見つけたら買ったりして
徐々に完成に近づけて行くのは楽しいかな。

そんな自転車の組み方をしてみたいです。


mtbkimera02.jpg

製作にあたり、ロードにMTB系メーカーパーツを取り付けるが
自分の中で飽きたので、そのパーツを流用します。

今あるのは、サドル、シートポスト、ステム、サドルバンド。
なんだほとんど無いじゃねーか。

まだ全然なんですが、思い出したかのようにパーツを買ったり忘れてたり。
そんな感じで作ろうと思います。

とりあえずハンドルとフロントフォークは新品で買いたい所ですね。
フロントフォークがバカたけぇじゃねーですか。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/289-9088ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM