連獄 USE AILEN シートポスト取り付けてみた  

use003.jpg
USE ALIEN シートポスト ←前回

ブリジストンアンカー RNC3に USE ALIEN カーボンシートポストを
取り付けてみました。


ume001.jpg

うーんやっぱり自分の身長だとロゴが切れる。
ロゴとフレームの隙がないのでごちゃごちゃして見えます。

あと3センチ足が長ければ、きっと違った感じになっていたはず!!

残念で仕方が無い。


ここは低身長 短足の運命を受けうけいれねば。

ロゴを削るかどうするかはまだ検討中 

方向性は違うけどそんな悪くないので。

やぐら部は取り付けてみると、こじんまりしていて
非常に格好良い。
前のシートポストはなんだかごっちゃりしていて気になるところだったので
凄いいい感じに落ち着いた。




ume002.jpg


セットバック具合も狙った所に来た感じです。
2センチほどバック。

結構感じが変わりました。
今ステムを1センチ伸ばすか悩んでいます。
もうちょっと乗り込んでからやな。


このクロモリは一生完成しませんねん。
永遠に何処か弄り続けますねん。

それが正しい自転車道すかね。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/285-3cb8b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM