連獄 サイクルシューズ  

dzr11.jpg

RNC3にはエッグビーターペダルを使って、SPD対応シューズを使って乗っています。

SPD対応シューズだとカジュアルなデザインのものが色々出ていて
街乗りによいですよね。

一番最初に買って結構ボロボロになって来た。
DZR  minnaです。


dzr12.jpg

スニーカーなんで靴と足の固定力はだらだらなんですが
靴とペダルの固定はしっかりしています。

紐を縛れば靴と足もしっかりするのでしょうが、お買い物ビンディングシューズの
位置づけなのでだらだらのママ乗っています。
だらだらといっても足がすっぽ抜けない程度には絞まってますけど。


dzr13.jpg

裏はこんな感じ。
買ったときはクリート取り付け部はカバーがしてあり、
切り取ってクリートをつけます。

靴底のデザインもチェーンのマークが可愛いですね。

スニーカーなのですぐボロボロなっちゃいましたが、
買い換えるとしてもまたこれ買っちゃうかもってくらいお気に入り。


dzr21.jpg

気に入ったら靴は二足買ってローテーションして履くのがなぜか
習慣になっちゃってます。

DZR  H2O です。
水に強く防水コーティングの皮表面に、内部は完全防水層があり水の浸入を防ぐ
ハイカットスニーカーです。

見た目は中々いいですね。
レザーで高級感もあります。


dzr22.jpg

ただ水が入ってこないって事は出て行かない。
冬場は多汗症なので足の裏が凄い汗かくし夏は普通に汗で蒸れるし

年中ムレムレで僕には正直合わないので履く機会がかなかな無いw


dzr23.jpg

それでも格好良いので無理やり履いてます。
通気性はゼロですが、固定力はハイカットなぶん上ですね。


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/284-e4d3682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM