連獄 RNC3 ボトルケージの位置をケツに。 XLAB Delta Wing 100  

rnc3an01.jpg

最近やっと寒さも和らいできた感じですか?
平日にたまたまお休みもらえましたので、ちょっと街にポタリング。

RNC3の出番です。
久々に乗ったRNC3はすっかりポジションが狭かった。
だいぶ乗りなれたようで、ステムやシートポストを見直し
しなければならんです。


昼からは日も暖かく外でコーヒー飲んだり買い物したり。
街中出るとやっぱ色々お金使っちゃうなーと思いながら
ボッチを楽しんだ。


rnc3an03.jpg

今回新たなアイテムにXLAB Delta Wing 100を着けてみました。
サドルの所にボトルや飲み物を持ってきたくて色々探していました。

ミノウラの鉄板ステーでも良いのですが、イマイチしゅっとしてないのが
嫌いでトライアスロン用で出ている物を購入。
これしゅっとしてます。

ボトルケージはミノウラのアルミでペットボトル入れるタイプのケージ
を使います。
アルミなんでボトルに合わせて曲げて使ってます。

しばらくこれで使ってみましょう。
関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/276-5c817a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM