連獄 早速でもないけど坂登ってきた。  

bubu02.jpg

こーげこーげこーげよチャリこーげよ

ランランランラン 山登り~。




久しぶりに葡萄坂登って来ました。

んー何週間ぶりだろう。
こいつで坂登ってなかったので、一応平地慣れてきたし
登りでも慣らしとこうと一人ですが行って来ました。

見せてもらおうか・・・お前の実力を・・・。

流石軽いぜ!スーパーシックス!




ん・・・


ん・・・・??


重い!体が重い!重力の井戸に引っ張られちまう!!

すげー体力落ちてた。

早々にインナーロー 悲鳴をあげる足!

蛇行するマシンヤバイ止まっている様な走りだ!

九十九折で折れる心ちょっとでも勾配の浅い所を探してしまう自分

こりゃパイロンだ 真っ直ぐ走らんと。





今までで一番走れてない自分に思わず真顔。
だってほんとに速度が一桁に戻ってた。


ここは平静を装う為に果敢に対向車に挨拶!


これは何時もの事ですが。
走ってる間は独り言喋ってないと折れてしまいそうで
ずーっと独り言いいながら登ってました。



ひーこらいったものの半分くらいからは
だいぶ慣れてきて、結構普通にあがってしまった。

結局かなり足残ってたのがびっくり。
あれ?終わっちゃったみたいな感じです。

なんだかんだと何時もの感じでタイムも変わらずだし。

あれれ。


これは次はタイムアップ狙えるかも。


今日はギュンギュン本気組に抜かれましたわ。
まぁ良いんですけどね。





あ、そうそう下りが凄く良いですね。
怖くない、凄い安心感が有ります。めっちゃ乗りやすくなりました。
CAAD10の時ステムを伸ばして安定感が増しましたが、
更に良くなった。


結構楽しくなってきたんですが、BBから異音が出るのがどうも治らない。

カキカキ音は無くなりましたが、変わりにギシギシ音が出だしました。
もう完全迷路で視野も狭くなってこれは壊してしまいそうだとおもったので
プロに見てもらうことにー。 自転車やさんにお預かりとなりました。

しばらく乗れない・・・

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

こんにちは、今日出来ましたの連絡あったのですが、結局
掃除してグリスアップしただけで、異音は無くなったそうです。

シムの厚みは変わらずです。
また鳴り始めたらほんとに板バネ取ってドンピシャで
やってみようと思いますよー。

URL | hid #-
2014/02/26 22:00 | edit

あら〜ぁ音が直んないでね。
やっぱ、構造的にムリがあるんですかね。
プロは、どう直すのか楽しみです。
いっそスプリング無しとか?

URL | ためちゃん #-
2014/02/26 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/274-ef70ce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM