連獄 サドルの沼 Prologo スクラッチプロ 134 NACK

sadorunuma1.jpg

自転車にも色々沼があります。

サドル選びも色々あり。

ケツやち○この相性も重要なサドル選び。
合わないと延々と沼に浸かり続ける事になります。

股のあらゆる炎症を経験した私はなおのこと敏感。
友人はケツをフィジークに合わせたと吐いておりましたが、
僕はデリケートゾーンが敏感なのでそうもいかない。

後ろに爆弾 前にも爆弾 でも自転車は乗りたい。
なので気を使う。

選んだのは Prologo スクラッチプロ
カーボンレールの結構な高級サドル。

合わなかったらしゃれにならん。

購入動機はこれまた一目ぼれ。
何日か悩んだが、結局住宅ローンを組んだ夫婦が
「どうせローン組むんやし住宅ローンに車も組み込んで新車で買っちゃえ」
と新車の結構いい車を買っちゃうノリで購入。

完全に勢い。

だって新フレームにコケ傷や、縫い目からほつれて来た
サドルとか嫌じゃないですか・・・。

正当化に必死。



スペック

前後方向にはフラット、左右方向には丸みを持たせたラウンド形状で、
腰をしっかり安定させたいプロ選手の使用率も高いモデル。


らしい。



乗っているとき結構前後させる僕は前々から安定させたいと思っていたので
丁度良い。

なんたって「プロ」も使ってるからな!!
ガッチリとケツを固定してくれるに違いない!




前回一度書いてるけど、使った後の経験談です。
連獄 Prologo スクラッチプロ ←前回

結果

○んこは大丈夫。
ケツも痛くならない。
相変わらずケツ位置は良く動くけど前より疲れないと思う。

思う。

総評 気に入った。

良かった・・・。
サドル沼にははまらなかった。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第120話 団子ちゃんたちのハロウィン Oct 22, 2017
三色団子 ちゃん 第119話 団子とともちゃんのパン屋ライド5 Oct 21, 2017
三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4 Oct 20, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM