スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連獄 おっさんのライト

la2.jpg

自転車に乗ってて困るのはライト類。ぶっちゃけ着けたくない。

でも法的につけなくてはならないので、どうせならとりあえずで選ぶよりも
格好良いお洒落なライトを着けたい。

日夜ライト類は探しているアイテムです。

しかし中々気に入ったものが無い。
ぼくはハンドルの上に乗っかる感じのデザインが嫌いで、選択肢がほとんど無い。

KNOG LED LIGHTSの4灯を使っていたりしたのですが、イマイチ光量不足。
街中では問題ないのですがちょっと心もとない。

探した挙句、今はフロントライトにはMOON COMET LEDライトを使用しています。
比較的明るく平形なので、ポケットにも入れやすい。

デザインも僕好みでお気に入りです。

横とたてで向きを換えれるのもよいポイント。

la1.jpg

ガーミンの横に配置すると納まりも良いです。

なんかこう、近未来?そんな納まりに見えなくも無い。

本当はガーミンマウントにステーを自作して水平センターに配置したいんですが
ステーを造るスキルが無い。

暖かくなったらホームセンターで色々探してみよう。



la3.jpg

ロード乗るときは携帯ポンプに着けてジャージのぽっけに入れて乗ります。

普段はポケットかバックに忍ばせ暗くなってきたら装着するようにしています。
前に着けっぱなしにしていたら無くなっていて、切れて落ちたのか
パクられたのか判らなく、悔しかったので自衛措置。

ライト探しも結構沼なんで、またいいの見つけたら買ってみます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。