連獄 ZIPP30 に結局アルテグラのカセットを入れてみた  

arute4.jpg

ZIPP30のプーリーにSRAM RED22のカセットスプロケットが
キツキツで圧入的に入れれば入らないことは無いのだが、精神衛生上
よろしくないのでアルテグラ6800のカセットスプロケットを購入入れてみた。

おっさんギアの28tですよ。しかしスプロケでかい。


今日は色々用事があって梅田に出てたついでにウエパへ
同じギア比の物を買う抵抗が30分程悩ませた。

考えを変えてアンカーに着けているアルテグラカセットのロックリングのネジが
舐めてしまっているので予備が出来ると暗示をかけてやっと購入。

ついでに一枚足りなくなるのでトーケンのロックリングを購入。

最近青アルマイトに凝っているのです。
アルマイト処理って宝石みたいだわ。
キラキラして綺麗。


これで登れます~。

連日雨ですがねこれが。
関連記事

Posted on 00:02 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/262-d0f5e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM