連獄 ZIPP30 フリーと SRAM RED22カセットがサイズがタイトすぎて入らない。 その後  

rrrr111.jpg

ZIPP30ホイールにSRAMカセットがキツキツだったのでどうも気になって
仕事中もそんなこと考えててすっかり精神衛生上良くないので
帰るなりカセット外しました。

抜く時は結構こなれていたのか、くーーーーーーーぬぽって感じで外れました。

何度か抜き差ししてみた所ぬぽぬぽと外れないことは無い。

でも

これ

乗りまくった後外れなかったらやっぱ嫌なんでZIPPにはRED使わないことにしました。
シマノの11Sカセットなら難なく着くのでこちらにはアルテでもつけてやろうと思います。

同じ歯数のカセットを買うのがクッソーな感じですが、仕方が無い。

とりあえず明日乗りたいので、ディープリムに再度換装。
何やってんだかw
関連記事

Posted on 21:50 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/257-f38293f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM