連獄 Prologo スクラッチプロ   

proro01.jpg
 
Prologoのスクラッチプロを買ってみた。
前のサドルは縫い目から裂けてきていてこけた傷も広がってきていて
ちょっとみすぼらしかったのと乗り心地が良くなくなってきていた。

思い切って良いサドルを導入。

165gと軽い。

サドルは軽さよりも股へのフィット感を優先したいのに
買わないと試せないのがつらいっすね。

フィジークなんかは試着システムがあるんですが、
廻りがフィジークだらけなんで、できれば避けたい。

アメリカンサドルはなかなか「これはっ!」てのが無くて
色々物色した結果のプロロゴ。
ええ、なかなか格好いいですよこれ。

proro02.jpg

軽さをアピールするカーボンのレールがやる気にさせるデザイン。
格好良い。
振動吸収にも一役買っていそうです。
サドル本体は樹脂製で柔らくしようと言う意図が見え隠れ。

取り付けた見た目も中々格好良くなった。


サドルも相性があって結構沼っすよね。
前立腺炎や尿道炎と例の所ひと通り炎症おこしちゃって
大変だったのですが、このサドルはどうでしょう。


早速乗りたかったのだが、雨で明日へ順延。
晴れたらいいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:01 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

趣味は沼にどっぷり浸かってこその趣味ですと
改めて思いましたw

カーボンむき出しサドル気になりますよー
大丈夫って人もいれば無理ーって人もいて
ほんと様々すぎて、結局自分で試してみないと
判らないですよねーこの辺は。

次はカーボン買ってみます^^

URL | hid #-
2014/02/09 09:41 | edit

沼ですよ(笑)
上司がプロロゴ使ってますが、良さげですよ。

私は、スペシャがお気に入りです。
路面が良いとカーボンむき出しのS-works toupe
以外と乗り易いんでビックリ。
eBayでは黒が有るんでけどねぇ。
長距離はローミンプロ。
只今SMPとISM が気になってます。

どうです?Sの黒・・・沼です(笑)

URL | ためちゃん #-
2014/02/09 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/253-ae1318ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM