連獄 カーボンと言う選択  

evo1.jpg


最初は安めに楽しもうと思っていましたが、首も落ち着き
結構走れると思ったら欲が出てきた。

SUPER SIX EVO HI-MOD
フレームにBBアダプターだけ圧入してもらうのに
フォークだけ持って帰ってきた。

フレームだけなら仕事帰りに電車で持って帰れるし。
わくわく待ち遠しいです。


キャノンデール続きですが、やっぱアメ車が好きです。

昔は本気でアメリカンマッスルカーが欲しくて、もう一歩で
買うところまで行って結局色々あってあきらめた。

そのころの欲望もありアメ車でとことんやってやるぜって所です。

そのうちこれとは別に落ち着いたら古いキャノンデールのアルミフレームを
ゲットしてやろうと思っています。
関連記事

Posted on 00:07 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/250-c1c75977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM