連獄 DEDA DRITTISSIMO シートポスト  

IMG_0956.jpg

カーボンシートポスト DEDA DRITTISSIMO に変えてみました。

シートポストはオフセットしてた方がカッコイイと思ってたんですけど、
考え改めました。

カッコイイわコレ。

WTBシートとも相性がいいし、前のりのポジションになってだいぶ首に
負担のかからないポジションが取れるようになりました。

カーボンシートポストにすると振動がちょっと楽になる派と
変わらない派に分かれているみたいですが、僕は鉄しーとポスト
からカーボンしーとポストに変えたんですけど、明らかに良くなりました。

この辺は突き出し量なんかで変わってくると思うんですけどね。

僕には全部良い方向に向いてテンション上がりまくりです。

自転車のカーボン化が進みますね。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:17 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/24-8916c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM