連獄 今年の色々  

f3.jpg

なんだかんだで新しい年になってしまいました。
体調はまぁいいかなー。

困ったことがなんかやる気が出ないすねー。
寒いからついついコタツとドッキングしちゃいがち。
ドッキングするともうやる気の全てを奪う魔の暖房具です。

まぁそれは置いといて今年やることを書き記し。

今年は鈴鹿4h出場。

淡路島一週

しまなみ街道ツーリング

富士ヒルクライムに出てみたい。

出れそうながんばらない自転車イベントには参加してみたい。

ずーっと温めっぱなしの写真作品も創りたい。
これがモデルが要るのでだいぶ難しいなー。

だいぶアルナー春先は忙しくなりそうなので休みの日はぶっ倒れていそうな気もするが
出来る範囲で実現しましょう。


最近ブログ更新してなさ杉ですが、まぁラボらしいネタもないので放置しがちで
やりたいことも定まらず迷走ブログですが、これからもよろしくお願いしますね。

基本は自転車と写真です。
関連記事

Posted on 19:50 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/237-5e026695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM