連獄 金剛山ロープウエイ ヒルクライム 2  

f2.jpg

またまた真冬の山登り。
この日はほんと寒かった!
大寒波が来ている3連休の中日

家からの自走で行きました。

前回車でふもとまで行って走ったら全然物足りなかったので
自走。

往復約60キロの道のりですが、走りにくいのと自転車の通行できない
道が多すぎて正直めんどくさかった。
あと山に向かってるもんで、ずーと緩やかに微妙に登り。

小山を登ったり下ったり。
頂上が見えてるのぼりなんかだとついつい調子にのって
思いっきり回しちゃう。

もう登ってるときは半笑いです。

これから始まるヒルクライムの事など忘れて踏む踏む。

現地に着いたときには結構消費してるなーと思いましたが
ヒルクライム開始ですわ。

f1.jpg


今回は前回よりも激しく登ろうと、最初からハイペース&ハイギアで挑みました。
おおおおお行ける!いけるじゃない!とぐんぐん登るも
中盤で足がツリかけていきなりスピードダウン。
結局だましだましで登ることに。

もう激しい後悔とペース配分の出来なさに「無理」「無理」と
声に言いながらも一桁キロで登る


残り300メートルで完全に足が売り切れ
気力で登るヒルクライム。

結局前回より2分の短縮だけと言う始末でした。

もうすこし自分の能力考えて登れよなーなヒルクライムでした。

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 19:49 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/236-b3714d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM