連獄 CAAD10ステム交換  

ca4.jpg


そろそろ窮屈になってきたし、首も腰もなれてきたので
いいかなーと思いステムを75mmから90mmへのばしてみました。

本当は100mmが適正らしいのですが、まぁこの辺は首と相談しながら
と言う事で。

ハンドルが前にでて見た目はちょっとマシになったかな。
長いほうがカッコイイ。


ca2.jpg

ポジションが前傾を深くなったのと窮屈さはちょっとなくなりました・・・かな?
しばらく乗れてなかったのでちょっとしんどかったですが、まぁ慣れるでしょう。
あとはシートをもう少し下げたいのかなーと思ったり、ステム伸びてちょっとハンドル
高さがあがってしまったので、あとさげれる限界の5mmさげようとか。

次はこの辺ですね。


一番実感したのは下りが安定して、そんなに怖くなくなりました。


まぁ怖いんだけども。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 15:01 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/233-dc21e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM