連獄 頚椎症経過 中間まとめ  

IMG_3018.jpg

痛かったり痛くなかったりと交互に来る感じですが、地道に鍛えて少しでも
抗おうと格闘中です。

実際自転車で乗りまくってると背筋腹筋鍛えられるのか
だいぶ快調です。

これは僕が合ってただけかもしれませんので、基本禁止事項に
ロードバイクが入ってるので注意がひつようですね。


薬は痛み止めを呑む時は、痛くても我慢して何かをしなければ
ならない時以外は呑んでいません。
呑み続けていると他も悪くなっても気がつかない。
最初はそれに気がつかなくてだいぶボロボロでした。


最初は絶望にうちひしがれてましたが、症状を受け容れて
付き合い方を考えたら、なんとなくこういう動かし方をすると
ヤバイみたいなのが判って来ましたね。


あと牽引治療が自分には結構あってたみたいでいける暇があれば
行くようにしています。

こうやって地道に付き合う感じですか。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 08:39 [edit]

category: その他

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/231-c8c611f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM