連獄 RNC3 今のまとめ

rn1.jpg

法改正で逆走罰金になりましたが、そんな話を会社でしたら誰も知らなかった。
どないやねん。

未だにちまちまと弄り続けていますRNC3
クロモリのラインはやっぱり飽きないですね^^

rn4.jpg

基本的にはCAAD10からのお下がりで構成されています。
ROTOR 3Dクランク
つけたんですが、なんか抵抗が強くて気に入らなかった。
全部スラム計画から外れたけど絶品なのでRNCに着けました。
着けたら主張しすぎてない??と思いましたが、慣れました。

ペダルはクランクブラザースのエッグビーター。
街乗り稀にスポーツにはSPDペダルが良いと思いますねー。
スニーカータイプも出てますし。

rn3.jpg

ゼログラビティのブレーキもお下がり。
CAADのホイール換えたら幅が納まりきらず泣く泣くお下がり。
しかしこっちのほうが似合ってるかも?
けっかお気に入り。

rn2.jpg

11Sデュラエースは自爆後発作的アップグレード。
よくあることですね。

クランクもシフターも変えてないので思ったよりも金がかかっていないのです。

自転車弄るのたのしいわー。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第119話 団子とともちゃんのパン屋ライド5 Oct 21, 2017
三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4 Oct 20, 2017
三色団子 ちゃん 第117話 団子とともちゃんのパン屋ライド3 Oct 19, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM