連獄 冬装備  

fuyus2.jpg

今年は起毛系冬ウエアを色々買ってみました。


筋肉疲労が本当に少ない。

買ったのはMCNってブランドの起毛パンツとコンプレッションインナーシャツ
比較的安めで、ロゴの主張が無いので気に入っています。
お気に入りで7分丈と普通のレーパンや付属アイテムは全部ここ。

メーカーロゴがでかでかと入ってるとコーディネートが難しいので
無地が助かります。


コンプレッションウエア始めて着たのですが、良いですね。
これは実感出来た。

体の疲労が全然無いんですよねー服も凄くなったもんだわ。


ちょっと高いのがたまにきずですが、メーカー気にせず
トップスインナーで中に着るなら職人さんのお店に行けば安くあるし、お勧め。

レーパンは売ってませんが。


fuyus1.jpg

あとグローブも。

roeckl ってメーカーです。

下りで手がかじかんで、つると言う非常事態に冬用グローブを購入しました。
もうボロボロで指先が出てたりしてたので、それが原因かもしれませんが、
まぁ良い機会なので。

オートバイでも冬用グローブはもこもこで嫌いでつけなかったのですが、
このグローブは比較的もこもこしてなくて良いです。

手のひらに厚めのパッドがついていて人に優しそうですが、
握り心地どうでしょうねー。




思い切って買いましたよええ・・・。
いやほんと冬服買うの久しぶりでちょっと楽しかった^^
関連記事

Posted on 19:52 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/227-2b2b997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM