連獄 カーボンフレーム  

カーボンフレームで良いフレームってなに?と
気になりだして色々調べてたら、LOOK 586SLが惚れた。

色々調べてたらますます好きになった。

でもまぁ一直線にそれだと買ってから「あーん・・・」ってなったら嫌なので

対抗馬にキャノンデールスーパーシックスとサーベロのR3を出して来ました。

性能的や、色々見る中で、スーパーシックス買っとけば万事OKだと思うのですが、
LOOKに惚れた。

キューンとテンションがあがり、もはや有れば買う状態だったのに中色々調べてたら2014は
もう無いと。

なんだよーうそれ。

で対抗馬だけだとなんだか自分的にライバルを失った虚無感になってカーボンはしばし
先送りになる感じ・・・。



今回は画像データ間違って消しちゃったので、無し・・・。ぬぬぬ。
関連記事

Posted on 17:58 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/221-4532d0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM