連獄 Ipad mini  

IMG_0975.jpg

ipad mini を買ってみました。

手の小さい僕には丁度良い大きさ。
軽さも良いですね。
動作も心地よい動きでストレスありません。
大きいので余計感じるのかも知れません。
iフォンとじ感覚で使えるので買って直ぐ
使いこなせる。
良い感じです。

仕上げも良く持っているとテンションあがりますね。


持った瞬間軽い。
ipadよりもはるかに軽い。


ただ裏面は黒と言うよりガンメタですね。
ちょっと青みがかってる。

黒と思って買うとがっかりするかも。

IMG_0977.jpg


用途としてはWi-Fi 版で主に家での使用に購入。

用途としては電子書籍てきな位置づけ。

漫画を購入してipodで読む。
そんなイメージ。
ノートパソコンで見るより色んなところで読めるから
便利、使いやすい・・・

加速する妄想・・・。


ほとんど電子書籍対応してない。



使ってる電子書籍屋ipodにも対応って書いてたのに。
一部の書籍でした。


打ち砕かれる妄想。

買って即ゴミと化す。

ちゃんと調べてから買え俺
漫画好きな私はもう妄想が膨らんではきれそうになって
電機屋に行ったら1個あって即買いです。
もう完全にぱぁ~ってなってレジに並んでても顔がニヤニヤしていたはず。



さぁどうしよう。

IMG_0978.jpg

とりあえず撮った写真なんかを共有してアルバム代わりに使ってみる。

これはこれで良いですね。

映画を再生してみる


部屋で持って見るとかシンドイねん!!
ノートパソコンでみるわ!



便所にipodもって篭る。

お父さんが新聞持って便所にはいるのと同じ感覚。
これも良いな。


使えるじゃん!

もうね、なんかね。


と途方に暮れていたら
教えていただけました^^

これで使える使えます^^
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 11:12 [edit]

category: 自転車

コメント

お!助かります!

URL | hid #-
2012/11/11 13:05 | edit

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/searchdiary?word=%2A%5BiPad%5D

これ読みました?

URL |  #-
2012/11/11 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/22-8f801f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM