連獄 葡萄坂登ってきた  

aa13.jpeg

最近登る事が楽しくなってきてやばい感じです。

葡萄坂登ってきました。

距離は4キロ 最大斜度は10パーセント。 

そんな坂に挑戦。

ええ、もちろん登ってる最中はガンガン抜かれましたよ。
へろへろになりながら登りましたとも。


今回の課題はダンシング的な事も織り交ぜつつ
休み休み遅くとも登る事。

なんとなく出来た感じです。

aa12.jpeg

しかし残念なのは一度足つきしちゃった。
サイコンで心拍見てたら表示心拍がいつまでたっても下がらなくて

でも自分は息整ってるのになんでや??

何でや??って疑問に思いながら前のラスト九十九折を見たら気分が
悪くなって、一度とまっておりた途端に足をつってしまいました。


とりあえず息も上がってないので、もうサイコンは距離だけ確認して一気に
ラストスパート。

へぇ時間はかかりましたが、登った。ええ登りました。

滝畑より勾配あるのに滝畑より楽でした。
なぜだろう。


aa11.jpeg


ゴールは登ったよって言う為に登るだけのような所なので、
更に上に行くことに。

休憩してはったローディの方に聞くとちゃーっと行ってぱっと行ったら
自販機や休憩する場所あるとの事。

行ってみたら全然ちゃーっとじゃない。

つーことでのどか村でそばを食べて降りました。

降りるときが劇寒でした。
ただでさえビビリのダウンヒルでも寒くて余計体力使いましたわ。



次は足つき無しで登れるなー。
山登り楽しくなってきた。

登ってる間はきつくて文句ばっかり言ってるのですが、登りきった後の多幸感が凄いんですよ。

良いんだ。遅くても楽しいんだ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 16:48 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/219-80f4dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM