連獄 首の事その後  

4444hhhh.jpg

頚椎症その後なんですが、痛み止めや色々頚椎症に処方されている薬をのみ、
首牽引を続けていたのですが、痛み止めのおかげか、他が悪くなっていることに
気がつかなかったり、体調の悪い日が続いたりとなんか良くなかったので
思い切って投薬を本当にしんどい時だけにしてみました。

ちゃんと先生にも話しました。

のみ続けは良くないからと許可を貰い首牽引のみ。
それも徐々に回数を減らし今では土曜日に一度行った位で
特に必要ないくらい痺れなどの自覚症状も改善しました。

まぁ治っているわけではないので、いつ再発するかも知れませんが、
体調が良いとやる気も出ます。

最近は自転車にも積極的に乗れるようになって来ました。
筋肉の鎧を徐々につけている状態です。

まぁ湿布は毎日欠かせないんですけどね。

状況は良い方向です。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 08:43 [edit]

category: その他

thread: 日記 - janre: 心と身体

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/218-ab67e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM