連獄 奈良ライド  

nara004.jpg

今日は残念ながら雨。
もうすぐ本格的に寒くなるのに残念な日曜日。

なので先週の話。
久しぶりの三連休最終日に一人でちょろっと大和川沿いを奈良に向けて走りました。

CAAD10は今の出番はRNC3 最近カーボンホイールをこちらに移して
快調のクロモリです。

カーボンホイールに変更したら乗り心地が劇的に良くなり積極的に乗っています。

nara003.jpg

20キロで引き返すと決めて走り出したら奈良だったみたいな感じです。

川沿いを進んでいくと、景色にどんどん緑が増えてきて気分良かったですね。

最近は首の痛みも良くなり、今度は筋肉をつける方向で積極的に自転車に乗っています。
やっと走行距離も伸びて来て、乗る楽しさが見えてきた感じです。

nara005.jpg

本当は連続して乗りたいのですが中々出来ないですねー。
そこが残念。
折角上る楽しみが見えてきた感じがしてるのですが^^

ローラー台買って部屋で・・・。
アパートナンダヨナー

筋肉着けたい上れる筋肉。

あーアブアブアブアブアブ
関連記事

Posted on 09:14 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/216-d52d3b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM