連獄 滝畑ダムライド  

taki001.jpg

河内長野の滝畑ダムへ登りに行って来ました。
市内から30キロほど地味に登りな事に気がつき前半で粗方の体力を
使いきり、上るコロには足が残っていないという事態にw
しかも何時も車で行っていたルートが使えず迷子になるという事態も
有りながら何とか登ってきました。

taki002.jpg

途中友人と合流しパスタを食う。
クリームな高カロリーでとにかく美味かった。
また喰いたい。

taki003.jpg

今回の目玉 新型 ガーミンエッジ 二人とも使い始めて数日
と言うより初使用。

ガーミンの宣伝動画の様な走りながら華麗に合流する光景を想像しながらも
結局電話で「今どこー」みたいなグダグダ合流。

ん?あんなん出来るのか??
スマホで繋いでたらガンガン電池減るんすけど。

まぁこれはまたじっくり調べて残そうと思います。

とりあえずちゃんとしたサイコンデビューなんで、
ケイデンスとハートレートは「ん?なんか数字がピコピコ言ってる」
的な感じですが色々攻略していきますよう。

taki004.jpg

全然体力ないので、登り始めはもう悲鳴に近いうめき声出しつつ
ひーひー言いながらのろのろ登るんですが、結構登り好きかも。

登ってる最中はウギーてなりますが、登りきった達成感がハマりますね。
近年味わってない達成感かも。

まだかも?なんですがちょっと登りにはまってみようかとも思ってたり。
関連記事

Posted on 09:26 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/215-95a0334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM