連獄 RNC3 カスタム SELLE ITALIA TURBO サドル交換  

IMG_2219.jpg

RNC3の、サドルをSELLE ITALIA TURBO サドルに変更してみました。

IMG_2225.jpg

昔のサドルの復刻版だそうな。
デザインはクラッシックなイメージでサイド部も隠れています。


以外に細身のサドルですね。
大柄に見えますが、ペダリングが凄くしやすい。

この角度に惚れて購入しました。

IMG_2222.jpg

バックスキンな材質と「TURBO」のロゴにもやられました。
スポーティなサドルはとにかく派手なんで私の好みには合わず、
色々とやって来ました。

理想の質感です。

IMG_2224.jpg

CAAD10から移植?と言うかこっちでも使えるようにしたホイールもいい感じにマッチしてます。
ストリートカスタム的な感じですかね。

結構走れます。

サドル使ってみた感想ですが、「硬い」うーん硬いw
細いんでどっしりとは座れない。

まぁ走ってるときはどうせどっしり座ってないからいいのですが、
信号待ちとか三角木馬的なピンポイント攻撃がありますw

サドルの旅はまだまだ続きそうですよ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 18:38 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/214-e2b4aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM