蓮獄 市内ポタリング  

nankou000004.jpg

休み前に友人のリアディレイラーがへし折れる
と言うトラブルがあり、急遽自転車屋さん集合となった今回のポタリング

近場なのですが、南港へハンバーガー食いに行って来ました。

ぐるぐると廻って結局50キロほどの道のりになりました。

南港ではコスプレイベントがやっておりまして、なんかカップルに混じって
黄色や緑の髪の毛の子がいたりなんだかカオスな感じで楽しかった。

nankou000003.jpg

特に変更は加えていませんが、RNC3よりもマイルドで全く
疲れない。 スゴイ。

最近ホイール周辺をたたくとホイールがバイーンバイーン言うのが気になる。
気持ち悪いったらありゃしない。

nankou000001.jpg

友人のBMCも変わらず安定。

nankou000002.jpg

変更著しいスーパーシックス。
今回リアディレイラーがぶち折れてデュラエースになりました。

スゴイ。

あとはホイールだけな感じっすねー。

nankou000005.jpg

念願の渡し舟も乗ることが出来ました。

渡し舟を待っている時間が凄くノンビリした感じでよかったです。
大阪市内でもそんな気分になれるもんなんだとちょっとうれしかった。
関連記事

Posted on 20:59 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/206-5659fd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM