連獄 Anchor RNC3  

IMG_1944.jpg

土曜日に久しぶりに自転車に乗りました。
おっかなびっくりですが、20キロほど一日かけていってきました。

自転車のセッティングですが、かなりゆとり仕様。
首と腰に出来るだけ負担のかからないようにシートを下げて乗りました。
おかげで姿勢も幾分ですがおきた感じで乗れています。

この状態ですと足がきついので今はハンドルを上げ気味にして、シートもあげています。
まま様子見ながら乗ったのでしばらくはこのまま行こうと思います。

IMG_1942.jpg

今回の変更点は、このポールの補助ブレーキ。
削りだしで凄く仕上げもカッコイイ一品。
出来るだけ起こして乗れるように苦肉の策です。
とりあえず片方だけ。

これがもう良い仕事してくれました。

IMG_1943.jpg

あとWTBのシート。
これは正直失敗。
自分には合ってないのか振動が結構ダイレクトタッチでしんどくなってしまいました。

シートは結構な値段なので失敗するときついなぁ・・・。

自転車が原因か僕がかなり振動に対してピーキーになりすぎているのか解りませんが、
とりあえず微振動が気になるので、次はタイヤをまた替えてみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:40 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/20-10d60125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM