蓮獄 美マージュ撮影会G-GATE 1  

f-ymo0000011.jpg
またまた撮影してきました。


写真見たらああ俺っぽいって言うのを作りたいのです。
一本方向性が決まれば横道にそれるのもやり易いかなと。


f-ymo000006.jpg

作風としては「ふは~ん」としたしゃっきりしない感じが好きなんで
そんな写真が撮れたらうれしい。

コレくらいの色使いが好き。
こんなイメージで撮れたらうれしい。

f-ymo000004.jpg

あとは気がつくと顔ばっかり撮ってる癖を治して出来るだけ全身で構図を考える。
パーツアップ好きなんで、ついついアップ撮りがち。

難しい この辺は回数こなして

f-ymo000005.jpg

バーンどや!って感じの写真より、目の前にあって手に取れそうな普通感のある写真がすきなんです。
それでいて「おおう」って写真を作りたい。

f-ymo000002.jpg

まんまと横顔ばかりなんですが。
女性の横顔って凄くいい。ステキ。

今回は新たなアイテム ライトとストロボがありました。
コレがまたおおおおおう難しい。
考えることいっぱいだな。

モデル:HATUNE

次は日が落ちて更に試練の一時間
関連記事

Posted on 08:59 [edit]

category: その他

thread: 写真 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/199-6d5d5dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM