連獄 Velbon ULTRA STICK M50  

vivi00002.jpg

1脚が欲しくて購入してみました。
安くて軽くてコンパクトで簡素なやつを探しレヴューも悪くない
Velbon ULTRA STICK M50を購入。

縮んだ状態で、320mm伸ばすと1310mm くらい。
背の高い人にはちょっと不便かもしれませんが、チビの私には問題ない長さ。

vivi00001.jpg

アルミ製で軽く、伸ばしてみるとこれまた細い。
不安になるほどですが、使ってみると結構大丈夫。

良い感じです。

vivi00003.jpg

僕くらいのライトユースならまず壊れることは無いと思いますが、
しばらくしたらまた使い心地なんかをレヴューしますかね。

今日は撮影会にまた行ってきたのですが、思ったような写真は取れませんでした。
修行のようなもんだ。
関連記事

Posted on 17:24 [edit]

category: 自転車

thread: 写真 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/195-22561ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM