連獄 耐える毎日  

IMG_1862.jpg

ココしばらくまともに運動をしていません。
そのおかげかしびれも無くなり、炎症もひいてきたみたいやなーと言われました。

もう少し投薬を続けましょう牽引も続けましょうと。

今は落ちていく筋肉をがまんして出来るだけ動かない日々を過ごします。

私はちまちまと盆栽化したアンカーを眺めてます。
ハンドルの角度を少しゆとりにふってみたり
シートを下げて感じを見たり。

早くは走れないけど、自転車を楽しく乗る仕様を目指してセッティングしてます^^
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:50 [edit]

category: 自転車

コメント

おせわになりますー。
あちらは消しちゃいました^^

色々思うとこありまして。

今はちょっと更新が手薄ですが、またぐいぐいやっていきますんで
よろしくお願いします^^

サーフィンですかー僕は最近もっぱらネットサーフィンですよw

URL | hid #-
2012/11/04 18:36 | edit

こんにちは〜。

“アチラ”のBlogは消しちゃったのですネ。

ボクは相変わらずの物欲三昧ですが、
最近は、サーフィン熱が再燃したりとか、
ボクもアチラは卒業かな…と。(笑)

身体の調子が思わしくないようですが、
御身大事に、連獄っぷりを期待しております〜。

URL | Ishiyoung #-
2012/11/04 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/19-4178bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM