連獄 撮影会に行ってみた。 その1  

hatune008.jpg

撮影会に行ってみた。

hatune012.jpg

モデルさんにお願いして撮らせて頂くのは今回が2回目
今回は場所が古い民家など。

hatune011.jpg

古民家とかで写真撮るの大好きな僕は
それだけでテンションがあがる。


ガンガンこちらの要求によっしゃ何でもコイやこのやろうと
応えてくれるモデルさんはやっぱすげぇや。

撮りたい絵が撮れる快感はすばらしい。

のって来るとどんどん良い感じの絵が撮れる気がする。

hatune019.jpg

モデルさん手足も長いしポーズがさまになる。
スゴイ格好いい!

hatune007.jpg

逆光の写真って暗くなりがちっすが、その暗めの雰囲気が好きです。
上手く撮れたら良いのにといつも思いながら撮ります。

hatune014.jpg

白いワンピースがまた古民家とマッチしてて非常にヤンジャングラビア的

的ね。

hatune015.jpg

のって来ると顔のアップばかり撮るようになってるので次の課題はもっと
引きの絵を撮る。

hatune003.jpg

人形が置いてある的絵好き。


hatune013.jpg

今回はもう全てが良かった。
楽しかったし。

また撮りたい。

人を撮るのやっぱり楽しい。

7/27大和郡山城跡

モデル:初音
関連記事

Posted on 00:36 [edit]

category: その他

thread: 写真 - janre: 趣味・実用

コメント

こんばんわ^^
スゴイ楽しかったです。

また撮りたいです!
そのときはよろしくお願いします!

URL | hid #-
2013/07/31 00:52 | edit

本当にありがとうございました!
私も めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
また機会があれば
撮ってくださいねっ(笑)

URL | 初音 #-
2013/07/31 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/186-a8c7c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM