連獄 cannondale CAAD10 クランク  

caad_0380.jpg

CAAD10にローター3Dクランクを結局インストール。

やっぱこっちのが似合うわー。

でもって余ったスラムのクランクをRNC3にインストールしたらこれまた
しっちゃかめっちゃかな感じになっちゃって、もう気に入らない。
バーンってしたいぐらい気に入らない。

リアディレイラーの文字消したらまだ見れるんじゃないだろうかと
やってみた所案の定失敗でもう駄目ー。

精神衛生上あまりヨロシクないですねー。
やはりスギノ行くしか無いのか・・・。
結局高くついた・・・。

caad_0381.jpg

CADD10は、やだこれ怖いカッコイイ!ってくらいはまってるんです。
ついでに今回ディュラエース9000のBBを使ってみましたが。
軽い安い小さい仕上げも良いでスゴイ良いです。

関連記事

Posted on 16:26 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

はい交換してます!^^見た目だけは結構
出来る感じの自転車になってきたと思いますw


あとはやっぱりホイールなんですよねー・・・。

URL | hid #-
2013/07/23 10:06 | edit

あれ?

あぁ〜!
クランクだけじゃないねぇ!
かっけぇ〜!

URL | ためちゃん #-
2013/07/23 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/181-8efef166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM