連獄 休日の昼下がり  

IMG_0249.jpg

休日早朝に河川敷行った後何を思ったか急に部屋の掃除が止まらなくなり
あらゆる所を拭き掃除まで終えたあと、充実感からか夕方まで寝てしまい。
コレはいカーンとRNC3で近くの神社まで行ってみました。

ぐるっと遠回りで8キロくらいですか。
ローターのクランクの感触を楽しみつつ走って来ました。

家の近くにある神社なのですが、つい週末まで祭りがありました。
今日はがらーんとしています。

アン袖はんパンで行き、しかも汗だく。
蚊の絶好のターゲットになり帰って来たとw

休み前まではあれしようこれしようと思ってたんですが、
結局グダグダな休日でした。
自転車いっぱい乗ったからいいか。
関連記事

Posted on 00:13 [edit]

category: その他

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/180-0851949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM