連獄 河川敷ラン  

krun_0230.jpg

首の調子も悪くなく、久々に早朝河川敷走って来ました。

相当早く行ったのですが、もうおじいさんやおばあちゃんが散歩してました。

危なくないように通り過ぎるときはゆっくり声をかけながらー。
軽めのギアでギコギコ15キロほど走った所でいきなりサドルがずれた
締め込みが甘かったのか、ぐにっと前上がりな形に。

それ以降癖ついちゃったのかクニクニ動くので、中断。
レンチくらい持って出たらよかったですわ。

久々にのったCAAD10ですが、同じ距離ならRNC3よりはるかに疲れない。
ポジションも楽な感じになってるし、カーボンまみれなので当たり前か。

久しぶりに早朝走りましたが、雨が山のほうで降っていてもう湿気しけでしたが
暑くなかったので気持ちよかった。

krun_0234.jpg

これからもっとCAAD10乗ろう。
でもコマーシャルカラーだと構えちゃうんだよなー。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 10:47 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

そうなんです。
人が着てはしってるぶんには「お!格好いい!」
って思うんですが、自分が着るとちょっと構えちゃいます^^

でも次は着ますよ!折角買ったんだし!

ちょっと古めになるとまた違った感じになりそうですね。
大事に着ますよ!

URL | hid #-
2013/07/16 21:24 | edit

確かに構えますよねぇ。
ジャージまで同じ配色だったら
今は乗りにくいですよね。
でも、
数年経ったら、懐かしのって感じで、
乗れるんじゃぁないかなぁって思うんですが。
時々、いいなぁって思うんですが。

URL | ためちゃん #-
2013/07/16 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/178-294f3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM