連獄 ROTOR 3Dクランク  

IMG_0096.jpg

色々ありクランクをROTOR3Dに変えてしまった。
脱シマノクランク成功です。

クリスキングのBBがそのまま使えちゃうので
狙っていた絶品。

お店でよだれたらしながらみていたらお値段下がってたのでつい
カッとなって購入。


チェーンリングまでは買えませんでしたが
楕円はつける気はないのでコレからカッコイイチェーンリングを
探し、またネットを俳諧すると思います。

ちょいのりしかしていませんが乗ってみた印象は、
まだ実感していませんが、お気に入りのクランクを
入れたという事で前に進むことが出来そうですw



パーツとしての完成度はすごいの一言。
エッジの効いた削りだしのボディがヨダレもんです。

クランクをまわしてみると振れることなく綺麗に廻る。
ディレイラーのの調整もその分簡単ですね。

この真っ直ぐぬるっと廻るのがとにかく気持ちいい。
クリスキングBBも良いのか、ぬるるるる・・・って
感じで廻ります。

ゴツイデザイン、クロモリにはどないやねんと
思う人もいると思いますが、僕はこういうギャップが
好きです。



IMG_0097.jpg

つけて見るとシマノチェーンリングもそう悪くない。
もともと気にはいってたパーツなんで良いかもです。

でも違うチェーンリングの様も見てみたい。

クランクは真ん中に丸があるデザインが好きなのでどうしても
今までのクランクが気に入らず、ストレスでした。

交換したらしたで新たなストレスがw



シートポスト飽きたわ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:30 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

楕円ですかー^^実は気にはなっているのですが、
お金が無いことを言い訳にしていますw

KCNCのシートポストは一度買いました^^
やっぱりカーボンがよくって速攻でかいかえた思い出があります。

今PMPのカーボンシートポストが気になります。
デザイン的に

URL | hid #-
2013/07/11 22:58 | edit

楕円って漕ぎ易いらしいですょ。
実は、
入手しましたT-Tを(笑)

KCNCのシートポストってどうでしょう?
すごく軽いです。
あ!
見た目が同じだわ(笑)
昔のカンパって磨くとエロイですよ。

URL | ためちゃん #-
2013/07/11 22:01 | edit

自転車楽しいですよー^^
なにがって弄るのがw

URL | hid #-
2013/07/09 13:00 | edit

こんばんは〜。

ナニナニ〜!?

何だか自転車って超面白そうですね。

良いなぁ、ボクも始めてみようかなぁ…。

URL | Ishiyoung #-
2013/07/09 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/176-11a43498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM