連獄 久しぶりに自転車に乗っている  

IMG_0006.jpg

久しぶりに首の調子や腰の調子がすばらしかったので
筋トレついでにポタリング。

おかげで筋肉痛が心地よいです。

最近やはりクランクを変えたくて。
でも中々気に入ったクランクが無くって。
ローターの3Dかなぁと思っています。
楕円にはしませんが。

あとハンドルもちょっと変えたい。
3Tのハンドルでちょっと考えがあって
近いうちに妄想を実現したいですね。

シートポストも飽きたので違うのを・・・。

あー妄想日記になってますねーw
しかし趣味と言うのは完成しちゃうと急速に
飽きるので弄り続けるのが基本です。

Leader Bike725ってピストが凄く惚れちゃって
欲しくて欲しくてたまらない。
関連記事

Posted on 11:38 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/175-4c15724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM