連獄 One by ESU 1インチカーボンフォーク   

IMG_0003.jpg

One by ESU 1インチカーボンフォークをRNC3用に購入しました。
最近One by ESUが最新の技術を元に製作した絶品。

IMG_0008.jpg
UDのセミグロス仕上げで細身のクロモリにマッチしたデザイン。

エレガント&ビューティフル。

クロモリフォークと明らかに違う振動吸収性に想像通りで大変
満足しています。
最初はあまりにも細いので正直びびってましたが
今日20キロほど一般道を走ってビビリは消えました・

良いフォークだと思います。


でも正直最近流行の太めストレートが欲しかった。
細身のクロモリとミスマッチングを狙いたい感じです。

きっと出してくれるはず。


IMG_0004.jpg

あとシフトホースをジャグワイヤのステンメッシュホース
に交換してみました。
完全ビジュアル目的でイメージはオートバイのグッドリッジ
ステンメッシュホース。
なので各パーツに青や赤のアルマイトパーツを飾ってみました。
凄く満足感で一杯です。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:44 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/174-3b2e6747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM