連獄 首の事記録 まだ続く  

nekotya0002.jpg

頚椎症との診断から半年くらい?
この一週間は腰もひどくてうーんコルセットなかんじでした。

コルセットと湿布 あとなんか薬で
んー根本からの解決ではないよなー・・・なんて思いながら
毎日を過ごしています。

なんで自転車は乗っていないと言う。
カメラも触ってないというw
それどころか自宅に帰ったら寝るだけw

おかげで睡眠不足はかなり解消されました^^

しかし自転車はコチコチと弄ったり。

盆栽自転車と化しておりますな。

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 10:17 [edit]

category: その他

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

ありがとうございます^^
おかげ様でだいぶ良くなりました。
最近すっかり落ちた筋力を復活させるべく
軽い筋トレを1日おきに始めました^^

土曜か日曜日は軽く自転車にも乗ってみようと
思ってます^^

違和感ですか、お互い気をつけていきましょう^^
やはり違和感はじめは動かさない事が良いようです

URL | hid #-
2013/07/05 13:59 | edit

カラダが資本です
気長に行きましょう
当方も首の付け根から左肩にかけて違和感があるこのごろです。

URL | nori66 #-
2013/07/05 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/172-65f624e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM