連獄 OAKLEY CROSSLINK  

IMG_9210.jpg

目が更に悪くなってきたので、めがねを新調
レンズ交換したらええやんって感じですが、
まぁ気分の問題。

あと自転車のってもかけれるめがねが欲しかった。

IMG_9203.jpg

CROSSLINKを買ってみました。
つるの部分の色が交換できてONでもOFFでも使えるぜー。
換えませんけど。

IMG_9204.jpg
滑りやすいところがゴムで出来ていて
とても納まりが良くロードバイクにのっててもかけられる。

いつものメガネだと、走っているうちにずれちゃって見えにくいので
ついつい首が上がっちゃう。
頚椎をかばうのであまり上を向けないのでめがねで負担がかかってしまう。
CROSSLINKはしっかり止まるので、首の負担も軽減してくれそう。

IMG_9208.jpg

フレームラインもなんとなくエアロオークリーな感じで 仕事場でも使えないことは無い。
実際だれも気がつかなかった。
つか野郎のメガネなんざだれも気にしてないとw

自転車に乗ってみましたが、良いですね。
使える。
スピード出すと風が入ってきますが見えないより数倍良いです。


気に入った。自転車時はこいつで乗ります。

関連記事

Posted on 00:31 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

メガネかけだすと結構うっとおしいですが、
遊べるアイテムとして楽しめますね^^

URL | hid #-
2013/06/24 13:27 | edit

こんにちは〜。

コレは格好良いですね!

眼鏡男子…羨ましい。

URL | Ishiyoung #-
2013/06/23 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/168-fff0fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM